2022-05-27から1日間の記事一覧

DVDとブルーレイの違いを5つのポイントで徹底解説!ジャニーズやアニメならどっちがいいの?

ジャニーズのライブ映像、人気アニメ、DVD版とブルーレイ版がありますが、両者の違いは分かりますか?安いからDVDでいいや…と値段だけ見て決めている方は、最高の瞬間を逃してしまっているかもしれません。 今回はDVDとブルーレイの違いを「形状とサイズ」「…

Firefoxでストリーミング動画をダウンロードしよう!【実際の写真付き】

拡張機能といえばGooglechromeが一番だと思っている人は多いでしょう。実際、多くの人がGooglechromeを使用しています。しかし、Firefoxも優秀な拡張機能が存在しているのをご存じでしょうか?むしろ使い方によってはGooglechromeよりも優秀かもしれません。…

【2022年Windows / Mac】画像ビューアソフト9選!軽くてきれいなのは?

本記事で紹介するのはWindows/Macのおすすめ画像ビューアーソフト9選です。結論から申し上げると画像ビューアーソフトはたくさんありますが、単に閲覧・管理目的なのか、編集までしたいのか、という点で選ぶと目的に合ったソフトが選べます。 Windowsだけで…